Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年11月7日月曜日

まさか「片付ける方法がワカラナイ」なぁ~ンて言わないよね?まさか片付ける方法が無いのにヤルなんて言わないよね??まさか片付ける方法すらワカランのに「必要だ」ナンて言わんよね???








 「廃炉にしなけりゃ処分する必要も無いンだから文句無ェだろが」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000012-jij-soci


だから必死で廃炉に抵抗するのか~。

片付ける方法すらワカランものを見切り発車でヤリ出す

ナンていう非人道で非常識的なコトをヤルのだから 

ドンだけ美味しい思いをする奴が居るか

ってェコトなんだろうねェ~。


大勢のニンゲンに美味しい思いをさせて黙らせる。

不健全なコトをヤッテ居るのに

ソレに皆ンなをイッチョ噛みさせて文句を言えないようにする。

もちろんキマリゴトもルールも巧妙に掻い潜れるように


上手いコト隙間を作ってね。

ンで言うのよ「キマリに則って行っています」ってさ


「ソレがルールだ」って言うワケよ。 

「ルールに反してないのだから文句言うな」

そう居直るワケ。


ソモソモそのキマリゴトが不健全なンだろーが 

というハナシなワケだけれど

自分らもオイシイ思いしちゃってるモンだから

肝心なソコを突くコトが出来ない奴ばかり。

ソコを突かれるとテメェを正当化するコトが出来なくなるモンだから

なンぢゃカンぢゃとノラリクラリとあー言えばこー言う

テメェの不健全さを棚に上げて トドノツマリは

「規則に則って粛々と」 と

テメェらの都合に合わせて巧妙に作り上げたキマリゴトを盾にして

「ナニがアカンのぢゃ」

と 居直るワケ。


インチキを助長したりマヤカシを容認する様な規則が

真っ当なワケが無いのはワカリきったコトなのに

テメェの立場を守りたいが為にソコには言及しない。


コンなコトがまかり通ってしまうのだから

世の中が良い方向に向かうワケが無いわな。


ペテン師と策師とインチキ弁師がセコイ儲けを必死で守ろうと


無理なイイワケとゴタクを並べて 

テメェの不健全さを誤魔化す為に必死になってる。


一生懸命にならなアカンとこはソコぢゃあ無ェだろが。


ソモソモなハナシは今日も置き去り。  






















0 件のコメント:

コメントを投稿