Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年7月6日水曜日

事故が起きれば取り返しがつかない べつに原発が動いていなくても大きな支障は出ていない あえて再稼働しなくてもいい と玄海原子力発電所の再稼動について伊万里市長が明言したそうですよ










「ヒトデナシの技術に頼る必用などない」

http://www.saga-s.co.jp/sp/news/saga/10101/330183


原子力発電は「人間の良心」と引き換えに「カネ」を得る。

自らのひと時の快楽の為に「未来」を売り渡す。

そして自らのひと時の快楽の為に生み出しでしまった「猛烈な負の遺産」を
問答無用で子孫達に押し付けて
自分ダケはサッサと此の世からトンズラする。

そんなヒトの道を外れた非人道なヒトデナシの術に
魂を売り渡すのはヤッパリ御免だぜ と
自らの内にある「良心」と向き合い
ヒトとしての正しい道を選ぶヒトが増えている。


人として正しく生きよう

未来の子孫達の為に
原子力発電と縁を切ろう






















 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿