Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月27日月曜日

アタリマエのコトがアタリマエに出来る世の中で無いと明るい未来は望めない 権限を持ったヤツラがクソならば尚更のコトである








 「ダメなモノはダメですよ」

http://mainichi.jp/articles/20160617/k00/00e/040/166000c


欲に眼が眩んだクソ共はモノゴトの良し悪しも道理も無視し

未来をも切り捨てて己の我欲の為に耳を塞ぎ眼を瞑り

テメェ勝手な快楽に浸るコトを選んだ。


この期に及んでもダンマリを続けるコトの出来る非人間共は

性根の腐ったヒトデナシとタッグを組んで

未来を切り売りして己の快楽を手に入れ恍惚とした表情でこう言う。


「だってしかたがないだろ」


もうホンとに本気でヒトとして終わっている。

ニンゲンとして積んだヤツにナニを言っても無駄だ。


ソンなヤツらに権限を持たせてはコノ国の未来は無い。


ヒトデナシに権限を持たせてはダメですよ


そう司法が答えを出した。

ただソレだけのコトだ。

 
アタリマエのコトをアタリマエにダメだと言う。

ただソレだけのコト。



























0 件のコメント:

コメントを投稿