Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月10日金曜日

「影響はない」と言うならば まずは「影響はない」と言うヒト達の身近から始めるのが筋道だわね 自分らが出来ないコトを他人に「やれ」と言ってはイケナイと母ちゃんに教わりましたよ 偉いヒトたちヨロシク御願い致しますね










「放射能汚染土を公共工事に使いますよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000114-mai-env


情報をキチンと開示して選択出来るようにして貰いたいね。


放射線を浴びてもダイジョウブなのかダイジョウブじゃあ無いのか
ドレくらい浴びてもイイのかアカンのかはコチラで決めるコトなので

「ドコでどうドレくらいの汚染のモノがドレだけ使われているのか」

キチンと情報を開示して欲しいわな。

知らされずに被曝してしまうコトがイチバンアカンコトだで

公共の施設に使うのであれば 
ドレだけの汚染された材料をドレくらい使っていて
ドレだけ被曝するのかという情報を施設の入り口等に開示するとかさ。

「影響はない」のであれば出来るやろ?


「選択」は「個人の自由」だでな。

汚染された材料で造られた道路や施設を使うか使わないかは
個人の選択の自由だろ?


「個人の自由まで侵害する権利はダレにも無い」


オレは汚染されたモノで造られたような道路や施設は出来るだけ利用したくない。


「影響はない」と言っているヤツらが
体を張って身をもって証明してくれるのなら
考え方が変わるかもしれんけどなwww。

首相官邸や国会議事堂や議員宿舎とかの床下に埋めて
身をもって証明してみたらドーよ。

やれるもんならやってみろ。 

































0 件のコメント:

コメントを投稿