Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月25日土曜日

決めるのは我々有権者なのだから「やらせてくれ」と言っている人が「いったいナニをやりたいと言っているのか」を知る必用がある 強いモノに媚び諂い従属して家畜や奴隷の様に生きて行くツモリならば黙ってコスプレしていればイイだろう でも「オレはそうじゃない」と言うのならば たった45分のコノ動画を観て欲しい















コレを観てどう思うのか。

肯定でも否定でもイイ。

納得でも疑問でもイイ。

イエスでもノーでもイイから「ナゼなのか」を語り合って欲しい。

ナゼ否定なのか ナゼ肯定なのか

オレはこう考える オレはこう思う

そして「オマエはどう思う?」

語り合って欲しい。


だって「自分のコト」だぜ?

自分が生きている場所を自分の生きやすいようにしたい。

アタリマエのコトだろ?


だったら 自分が生きている場所を
自分の生きやすいようにしてくれる人はダレなのか知る

ソレって大事だろ?

そして 自分が生きている場所を
自分の生きやすいようにしてくれる人 を

自分達の手で選ぼうぜ

家畜や奴隷ぢゃあ無いンだからさ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿