Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月9日木曜日

#03 Street Car Nationals in SUZUKA 2016














この型のサンダーバードって
ソアラとかに通じるハイソwな雰囲気でカッコいいよね♪♪♪








しかもコレなんか国産のEgが載っかってるし!!(@@)

エアコンとかバリバリ効いて 運転楽々で信頼性もバッチリ!

なのかなぁ~イイなぁ~こういうの♪♪♪


バリッとクリーンに仕上げたら絶対にカッコいいよね♪♪♪



























お♪ っと思ったら







Sunday Heroes やった。

着実に進化しとる エエね♪♪♪































































サニトラ顔?のワゴンR

キッチリ70'sVANに仕上げたらオモシロいネ♪♪♪


























































































初期型のアストロはイイね♪♪♪








しかもコレは454SSの心臓がブっ込んである。



































オレ的には ビックブロックよりも国産のV6でも積んで 

信頼性と快適性を兼ね備えた実用車として仕上げたのが欲しいね。

カッコはイイけど とにかく壊れた思い出しか無いアストロwww。

壊れなきゃイイ車なんだよね~♪♪♪www。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿