Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年6月6日月曜日

#01 Street Car Nationals in SUZUKA 2016











今年も無事終わりました~♪♪♪




午前中は生憎の雨で エントリーされた方々は大変だったと思います。








御陰様で無事20年目のSCN鈴鹿を終えるコトが出来ました。








20年って振り返ると ついこの間の様でもあり

遥か昔のコトの様でもあり










20年間 このシーンを見守り続けてワカッタことがあります。









この世界はホンモノのヒト達に支えられているんだ ってコト。









振り返れば20年前と変わらない顔ぶれが大勢居る。










ソレってスゲェことなんすよね。








20年前の顔ぶれが 今のこのシーンの礎を築き上げ 支え続けている。










そして新たな「ホンモノ」な方達がシーンを下支えする。








凄いヒト達がぢゃンぢゃン出て来ていますよ。












オレらはソレをサポートしているダケ。








20年続いたンですから まだまだ続けましょう♪♪♪









エントリーしてくれる方々と参加してくれるオーディエンスの方々と共に

SCN鈴鹿がイツまでも続くコトを願います。









参加された皆様 サポートスタッフの皆さん御疲れ様でした♪♪♪









































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿