Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年5月23日月曜日

A-DAY 2016











今年も行って参りました♪♪♪









天気はドピーカンのイベント日和♪♪♪


富士山が綺麗でしたよ♪♪♪










沢山の人で賑わってました。


















ガボさん腹出過ぎ・・・。










肥満は環境破壊ですからね。













































































今年は菅沼さんが来てました。

















































































ココ最近のインディアンの部品の高騰は異常ですね。

ビンボー人にはナンも買えンっすもん。









河田さんも来てました。


















BAKIさんのFXE











入れ違いで逢えなかったなぁ・・・(TT)


















































今年はセリアーニのオールドGPを買いに

朝早くからオフラインの売り上げ握り締めて

高速飛ばして行ったンだけど

売って無かった・・・orz










































































































ボラーニのリムはニップル穴が怪しかったのでヤメた。

アクロンは幾らだったンだろ。































































































































































T-500ドラム?













































リンカートは去年の倍になってた・・・(@@)



































ハントの赤い蓋が欲しい・・・。


































ソレックスも凄い金額になってる。

一昔前のウェーバーより高い・・・。

そう思うとストロンバーグって安いよねェ~♪♪♪










スポーツスカウト








ストレートプラグ










スポーツスカウトにはマグネトーの取り出しがある。










スポーツスカウトのフレームのリアセクションには補強が入っている。








スピードメーターの取り出しはココ。

スプロケのセンターナットが見慣れない形状をして居る。

 








ガーターフォークは意外とワイドなんだよね。





けっきょく富士山の麓まで遥々やって来たのに

ナンの収穫も無く・・・

昼過ぎにはガックリと項垂れて帰路につくのでアリマシタ・・・。






帰りに富士の樹海へ入ってみた。









道路脇には原始林が広がっている。






「もののけ姫」の世界だ・・・。







富士の風穴



















メッチャ涼しい♪♪♪







洞穴の入り口は今にも崩れて来そうなオーバーハング(((><)))








穴の中にも入れるのだけれど

ナンの装備も持って来てないから無理でした。








中は真っ暗でツルツルすべるから 結構本格的な装備がないと危ない。








アイフォンの灯りでは無理やろwww。








川口浩探検隊並みの装備がないと遭難します。



































幽霊茸が生えてました。(ピント合って無ェし・・・








本当は「銀竜草」というンだそうな。

緑素が無いのでキノコ(菌類)みたいだけど 

れっきとした草なんだそうだよ。









ナンとも不思議な空気の漂う空間でした・・・。

















去年も立ち寄った御店でソフトクリームを♪♪♪








富士山を眺めながら♪♪♪








美味い♪♪♪
































0 件のコメント:

コメントを投稿