Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月16日水曜日

ZZ Top Billy Gibbons’ 1936 Ford Truck











さてコチラは世界的に有名なロックグループである

ZZ Top の Billy Gibbons’ の 1936 Ford Truck



コレも凄くバランスがイイ・・・♪♪♪








「ギュッ!!」って詰まった感ぢとか 凄くイイよね♪♪♪










製作はSo-Cal Speed Shop みたいです。









さすがですね♪♪♪


 

 











 


 
 





 


































 































 




































































参考にする為に画像検索しても

35以降のピックアップのHotRodって
 
ホンとカッコいいのが少ないンだよね~。

 

「ナンでコンな風にしちゃうの?」ってのバッカりで

「おお!!♪♪♪」って思える様なのは凄く少ないンだわ。


 

だから目標と言うか御手本になる様なのがナカナカ無いンだけれども 

このバランスは とても参考になりますね♪♪♪ 






























0 件のコメント:

コメントを投稿