Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年3月8日火曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #11










相変わらず作業場が片付かないので

一向にナンの進展も無い35ピックさんですが

部品だけはイロイロと買い揃えております。


フォードのコトなんてナンも知らんかったクセに

知らんなりにイロイロと調べて 

アレもコレもとズブズブと泥沼に嵌って行く・・・。

完全に「ニワカ」」状態で御座います・・・www。










とりあえず「Ford」って入ってる方がイイよね♪♪♪

ってな感じで使うかドーかもワカランものを買ってみたり。

(ナンバー灯です)









「Ford」って入ってるから と コンなモノまで集め出したり・・・。









「Ford」って入ってるから と 

ナニに使うかもワカランものを買ってみたり・・・。


と まぁコンなコトが

スゲェ楽しかったりするワケで御座います♪♪♪










































0 件のコメント:

コメントを投稿