Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月17日水曜日

「今日のトコロは!」結論を出したワケではないしワカラナイのは確かだから評価は変わるかもよ













「福島の甲状腺ガン疑い167人に増えました」

http://www.dailymotion.com/video/x3sb1pq_%25E7%2594%25B2%25E7%258A%25B6%25E8%2585%25BA%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E7%2596%2591%25E3%2581%2584167%25E4%25BA%25BA%25E3%2581%25AB%25E7%25A6%258F%25E5%25B3%25B620160215houdoustation_news

「結論を出したワケではない」

だからアトでナニがあっても知らんよ文句言うなよ って言いたいワケね。

「ワカラナイのは確か」

そう言っておきながら
「福島第一原子力発電所爆発事故が原因とは考え難い」 
というセリフを吐き 
その言葉ダケが都合良く使われて一人歩きする。


結論は出ていないし 今はワカラナイのなら

原因とは考え難い」

などと言う「都合良く受け止められかねないような表現」は
使うべきでは無いとオレは思うんだけどね。


今の時点では結論は出ていないし 
今はワカラナイことばかりなので

「原因では無いとは言えない」

今の時点で確実にワカッテいるコトは
癌になる確率は100万に一人と言われている甲状腺がんが
「福島で異常発生している」というコトだけです。































0 件のコメント:

コメントを投稿