Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年2月25日木曜日

ゴメンゴメンほんとーは3日後にはワカッテたんだけれど言わなくてもイイと思ってたから言わなかったンだよねデモ言わなきゃダメだったみたい











http://www.pref.niigata.lg.jp/genshiryoku/1356835840353.html

あの時「メルトダウンしている」と

政府の正式発表があったら

どうしていたか考えてみろ





2011年3月 新幹線も東京駅も品川駅も成田空港も
ものすごい人だったんですよ。逃げる人達で。
ちっちゃい子供に透明のビニール袋を頭からかぶせて、
息は苦しくないようにマスクさせて放射性物質がかからないように。
そうやってもう本当に疎開みたいな、
移住みたいな逃げていく人達がすごく多くて
お盆の時の帰省に乗車率百何パーセントだとニュースになるのに
もうそんな物とは比較にならないくらい大勢の人で、
逃げる人でごった返していたのに、その絵をどこも流さなかった。
どの新聞もどのテレビも流さなかった。
ニュースに流すべきだと何度もおっしゃたそうなんですけどでも
やっぱり許可を降りなくてニュースにならなかった

http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/474.html




あのトキ「外国人が一斉に逃げ出した」というニュースに

「恩知らずだ」って怒っているヤツや
「大袈裟だろ」ってバカにしているヤツラが沢山居たね。

ネットでは米軍すらも避難したコトが話題になってたのにさ。

あのトキ自分がナニをしナニを考えていたのか

今一度振り返って観て猛省する必要がある。

オマエはあの時に
危機感を持っていたのか?

http://www.asyura2.com/09/genpatu6/index.html


そして今もまだ福島第一原子力発電所爆発事故は継続中だ。

福島第一原子力発電所爆発事故現場には

危機的状況へのトラップがソコラじゅうに潜んでいて

 ヒトツでも間違えば現場に近づけなくなる。

オレはアノ日から クルマのガソリンを満タンにするコトと

風呂釜の水を抜かないコトは欠かしたコトがない。




























0 件のコメント:

コメントを投稿