Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年1月2日土曜日

#01 鬼岩公園旧車の集い 2016








今年も明けまして 行って来ましたよ~ 鬼岩公園♪♪♪





まずは餅福で集合です。








ウチから餅福まで小一時間弱

朝はさすがに冷えましたねェ~








ヒーテック履いて行ったので下半身はポカポカでしたが

指先がキンキンに冷えて辛かった~(><)




















変わったラビットが置いてあった。

ラビットなのにスポークホイール






モッコリレンズが可愛い♪♪♪



























ナカナカのモンですwww。

直して乗るンだそうな・・・。

























2TOMが来た

















コレは402だったっけ?

150ccで4速マニュアルミッションだったかな?

珍しいンだそうな。









小粋なカバーのついたレバー

















ダダン登場







久しぶりに会ったけど相変わらずナニ言っとるかワカランwww。

どうやら新年早々職質に遭ったらしい。

無理も無い その風体が自販機の前で這い蹲ってたら

オレが警官なら間違い無く声をかけるよwww。








ソロソロ出発しますか

























皆ンなOIL濃いから後ろ走ってると煙い・・・(><)








餅福から鬼岩公園までは あっちゅう間









FIXの春名さんのFLH







ナルセくんのエボスポディガー

















スピードキングくんのパンヘッド
















KDのランプ


























鈴村さんのチーフ








ゴリラさんのモンキー

















ミッチーさんのパンヘッドも復活♪♪♪









ダイちゃん







トモくんのサビドラグライド








浅Eくん








餅福のHI!!ROSHI!!





御相手下さった皆様 有難う御座いました。

本年も宜しく御願い致しますm(_ _)m



帰りに美味しいインドカレー喰って








SDRの試乗会して 

原発のハナシをして終了♪♪♪

面白かった~♪♪♪


旧車会の模様はボチボチUPしていきま~す♪♪♪
























































0 件のコメント:

コメントを投稿