Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月27日日曜日

安全を保証するとは言っていないし大事故が起きた時に責任を取る覚悟も無けりゃあソンなチカラも無い ソレでも再稼動させたいのはカネが欲しいから 電機の為でも社会の為でも未来の為でもない ただいま自分の為のカネが欲しい ただソレだけ ソレってヒトとしてドーなのよ ドー転んだってヒトデナシだろ ニンゲン失格ヒトにあらず ソンなヤツらに加担して自らの子供や孫や子孫達にドーやって自分の行動を正当化スルんだろうか 「オレは目先の欲に目が眩んで反対の声すらあげられなかった」って言うのかよ ソレとも得意のダンマリか?テメェの血族にまでダンマリ決め込むのか??スゲェなドコまでヒトデナシなんだよテメェの子孫にまで「ダンマリ」とはな ホンとスゲェな ある意味尊敬するわ









「高浜原発にも免震重要棟はアリマセンよ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2015122502000138.html




福島第一原子力発電所爆発事故は


免震重要棟があったから 日本滅亡は辛うじて免れた。

免震重要棟があっても あの惨事だ。

せめて免震重要棟が出来るまで ナンで待てンの?

福島第一原子力発電所爆発事故を経験したのに

ナゼそんなに異常なまでに原発を動かしたがるンだ??

ナンなの? コノ異常なまでの強引な展開は。

ナニをソンなに焦っとるワケ??

ナニか原発を動かしておかないとアカン理由でもあるの???

めっちゃんこキモチ悪いわ・・・。

あまりにも焦り過ぎでない???


























0 件のコメント:

コメントを投稿