Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月20日日曜日

スゲェなコレ ドー観ても詐欺だろ コンなコトをドヤ顔で言えるヤツってドーいう神経をしているんだろうか マヂでコンなコトをテメェのクチから吐いて平然としていられるヤツはニンゲンとして終っとるわ  









「『等』さえつければコッチのモンだぜ」

http://www.dailymotion.com/video/x3imm9s


「ヒトとして正しく生きる」

「ニンゲンとして真っ当に生きる」


なぜソーいう考え方が出来ないのだろうか


自らのクチから出るコトバを

己の子が聞いたらどう思うか

自分の大切なヒトにも同じような非道なセリフが言えるのか。


自らの生き様を恥と思わないのか。


思わんのだろうな。





























0 件のコメント:

コメントを投稿