Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月13日日曜日

#05 Yokohama HotRod Custom Show 2015









19さんのBSAWL












BSAの骨格にWLのEg









違和感無く納まっているのは







違和感が無くなる様に納めたから









ミティースを違和感無く納めるのって難しいンだよね。








コンなコトをするのは アノ漢しか居ない

















そうコノ漢である。








来年はデットエンドマガジンの432氏とガッツリとタッグを組んで

ドカン!とブチ上げるそうな♪♪♪








またまたスゲェことになるぜェ~♪♪♪


















今から楽しみだ♪♪♪









コンなスナップまで撮らされたよwww。








カッコイイ先輩が頑張って居る。








そんな先人を観て自然と後に続く者が憧れる様になる








そうやって「カッコ良さ」っていうのは継承されていくのさ








ホンとカッコ良過ぎっす♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿