Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年12月8日火曜日

#02 Yokohama HotRod Custom Show 2015












ヘコニスのロケットマンが公言通りロッドショーに初参戦♪♪♪





この日の為に「1989年の夏」に思いを馳せながら黙々と手を動かして来た。









念の為に言っておくが彼はプライベーターである。








念の為に言っておくが彼は相当に「アカンひと」であるwww。



































































リアルに1989年のアノ夏の熱さを知る者が

あの1989年の夏の熱さに思いを馳せながら創り上げた物

ソレはリアルに1989年のあの夏の熱さを知る人達の眼に

どのように映ったのだろうか








そして1989年のあの夏の熱さを知らない世代には

どう映ったのだろうか



























来年はコレに上モノが乗っかって来る♪♪♪








エングレービング








無愛想な7thさんwww。








自分のショベルなんだそうな。

完成が楽しみだなぁ~♪♪♪














































































































中沢先生のブース












































MOONのブースは終日大盛況

















HotRod Custom ShowのMCといえば松井君

フラットヘッドを積んだモデルAのピックアップロードスターに乗る

リアルHotRoderで御座います♪♪♪








お疲れ様でした~♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿