Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年11月10日火曜日

もんじゅの維持費は1日に5500万円 つまり一日に¥55000000-儲けているヤツが居るってコト









「核燃料サイクル計画は破綻している」

http://www.huffingtonpost.jp/monjukun/525qa_b_3269544.html

「これはいつかリサイクルできるから役に立つんです」

と言っていた核のゴミ


やっぱり全部ゴミだった。

ソレも人類にはドーするコトも出来ない
無毒化するコトすら出来ない猛毒のゴミ

ドーすんのさ。

でもってソンなゴミをまだコレ以上地球上に増やすというのか?

原発を再稼動させて・・・。

テメェでオトシマエもつけられんようなコトを
平気で「しかたがない」と言って容認する。

ニンゲンとして終わってると思うよ。
ヒトの道を平気で踏み外して生きているヤツ。
黙ってりゃナンとかなると思ってるクソ共。

オマエのコトだよ。
































0 件のコメント:

コメントを投稿