Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月12日土曜日

放射能がドレだけ流れ出ちゃったかワカランよ・・・30袋しか回収出来ていませんし・・・中身は当然漏れてますよ・・・(><)













「豪雨で放射性廃棄物が河川に流出」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174043


流れ出た放射能は濁流となって街を汚染する。

一生懸命除染したトコロもまた元の木阿弥か・・・。

そして放射性物質を含んだ汚水が退いて

残ったのは放射性物質を含んだ汚泥。

ドロは乾くと土埃となる。

東海豪雨のトキも土埃が酷かったよなぁ・・・。

アタリマエのように吸い込ンぢゃうよね・・・。


こういう悪循環はコレからも永遠に続くんだろうな・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿