Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月25日火曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #03









本日もパラダイスロードへ・・・。


フロントウインドーの窓枠がついた♪♪♪







いちだんとフロントガラスが薄くなった









フロントウィンドーはサファリウインドーなのだ♪♪♪



このノブをクルクル回すと







フロントガラスが前方に跳ね上がる。









コンな風に♪♪♪







グリルは34のパッセンジャーカー用

グリルがつくとグッとクルマらしくなるね~♪♪♪





アメリカから部品も届いた♪♪♪


オイルフィルターはアルミの鋳物

ホントーはビーハイブとかが人気もあってイイんだろうけど

高いンだよねェ~アレ・・・。

だからイーベイで探した。

昔のトラクターか重機かなんかのヤツなのかな?

ナンのヤツなのかワカランけどwww。

雰囲気あってナカナカにイイでしょ?♪♪♪






ウインカーのスイッチはコレを使おうかと思ってる。


YANKEE の 960 とかカッコいいンだけど

スッゲエ高いのよアレ・・・(汗

さすがに予算的に厳しいンでコレにした。


装飾的では無いけれどシンプルで質実剛健的でワルくない♪♪♪ 



まだまだイロイロと買うモンがあるでね~。

無駄使いしないようにしなきゃね♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿