Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月9日日曜日

THREERIVER 2015 に行って来たよ♪♪♪













昨年は天気が怪しくて行かなかった「THREERIVER」

今年は申し分の無い好天で御座いました♪♪♪



10時前にトヨタスタジアムに到着したのだけど

既に猛烈に暑い っていうか熱い!!!































































































ファラオ団の方々も暑さには勝てない御様子。

















KR-5の前オーナーのDo!Eさんが次期車両資金確保の為にコレクションを放出していた。























トラックノーズのTとミジェットレーサーを確保♪♪♪



























































古本売ってたトコで欠番だったクルージンを破格値で発見♪♪♪

コレでコンプリート完了だぜ♪♪♪











































トレーラーでガレージを引っ張って来てた。

片付けるよか土地借りてコレ買った方が早いか???www。













































ホンとココに飛び込みたいくらいに暑かったよ(><)

軽く日射病気味だわ・・・。



まぁボチボチUPして行きますのでヨロシク♪♪♪



















































0 件のコメント:

コメントを投稿