Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月21日金曜日

「D.O.R.C」 DEAD or RIDE CLASSIC #15










コノ日イチバン興奮した車両































































































































































































































スタンレーの出目金レンズ
















サイドカバーを落とされて困っているそうです。

SL350のサイドカバーなんてナカナカないよなぁ・・・。








このプロテクターが欲しい♪♪♪



















 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


意外と旧車は少なかったですねェ・・・。

っつうかギャラリー自体が凄く少ない。

ヘタなカスタムショーなんかよか全然面白いのにね。

ナニをするにしても ホンモノ(本気のモノ)を観る って

凄く大切なコトだと思うンだけどなぁ・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿