Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月22日土曜日

ファラオ団とゆかいな仲間たちと花火大会BBQ♪♪♪












本日はコチラに御邪魔しました♪♪♪







今日はパラダイスロードのすぐ裏で花火が上がるそうで

総帥から「皆ンなでBBQやるでイシグロクンもくれば?」と御誘いを頂きまして

御言葉に甘えた次第です♪♪♪


































































































リブミラーいいな♪♪♪




























































ファラオ団とゆかいな仲間たちの宴































そうこうしてたら花火が始まった♪♪♪


























コンな近くで花火を観たのはナン十年ぶりだろか・・・。






































































パラロの軒先に住み着いているカエルも花火を観てた♪♪♪



















35フォードピックも着々と進んでおります。










































































メーターは50年代のフラットヘッドEg搭載のトラックのもの







フロントガラスを開閉する為のウインドーレギュレーター


だんだんカタチになって来て焦るね。



本日は御誘い頂きましてありがとう御座いました m(_ _)m






























0 件のコメント:

コメントを投稿