Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年8月19日水曜日

核のゴミを生み出す行為を容認しておいてソレを処分するのは反対ってのはドー考えてもヒトデナシな考え方だろ 









「非公開じゃないと言えないコトがイッパイあるんですよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000086-mai-sctch


核のゴミは「原発を動かしてイイ」と言ったヤツが保管するべきだろ。

自分が保管するのがイヤなモノを生み出す様な行為を

テメェの快楽の為に容認する。

ソレがヒトデナシでなくてナンなのか。

今までは「騙されていた」で許されたかもしれないが

コレからはイイワケは通用しない。























0 件のコメント:

コメントを投稿