Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年6月13日土曜日

Hamamatu Namagusa Gladstone












本日は改華堂の小川くんに拉致られて

久しぶりに「浜松イチの生臭い漢」のトコロに行ってきた。










一生懸命仕事をしている と 思いきや 自分のトラカブのEgなんだと。






















オレは小川くんとグラッドストーンに遊びに行くのが大好き♪♪♪

別にトライアンフが好きなワケではない。

この二人の掛け合いが最高に面白いのだwww。

この二人の掛け合いを聞く為にオレはグラッドストーンに行くのだ♪♪♪









500のトラかな。








この繊細なフィンが最高にカッコいい♪♪♪









美しいEgってイイよね♪♪♪









ダクトつきのブレーキパネル

花びらみたいなハブもイチイチかっこイイよね。









スミスのクロノメトリック







店の中にはビンテージなレーサーが









まぁ観てもよーワカランのやけどねwww。









スタビなのかな







シリンダーが変わってるなぁ・・・。









別体フロートのツインキャブ


















トラカブの可愛いエンジン♪♪♪











美しく繊細なフィン















SMITHS









別体ミッションがゴロゴロと・・・。



















このワイパック欲しい♪♪♪







スミスのDシェイプ



















LUCAS


























LUCAS












































おや?XJ??と思いきや



トライアンフでした。






ホラね。












SMITHS MADE IN U.K.








MADE IN FRANCE








AP









LOCKHEED








Z2ミラーかと思いきやBUMMミラーでした。







MAGURA








ナンと「セル」つき♪♪♪






色々と面白いモノを観させて頂きました。

また仕事の邪魔をしに行くので遊んでやって下さい。

ありがとう御座いました♪♪♪



































0 件のコメント:

コメントを投稿