Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年6月19日金曜日

A-DAY 2015 #09







































































































































































帰りはココへ寄って







ストロベリージャムがタップリかかったミルクが濃厚なソフトクリーム♪♪♪

美味しかったよ♪♪









サービスエリアではコレも・・・♪♪♪

凍らせたイチゴをクラッシュさせて入れてある。

美味しかったけど 実はカップの中は殆ど氷・・・
コレで¥400-は高過ぎだろ・・・
騙されたわ・・・。






お!!









来てたンだねェ~♪♪♪









ピッカピカに仕上げたカッコいいKでガンガン自走して行っちゃうナンて 









コーいうのがホンとに「カッコいい♪♪♪」って言うンだよなぁ~








気をつけてねェ~♪♪♪










フリーマーケットなのだから気兼ね無くモノが買えるクルマで行く方が

本来の意味からすれば催しを盛り上げる為にも良いのだろうけれども

ソレでもA-DAYにはインディアンさんで行きたいと思ったネ。

だって富士山周辺って スんゲェ気持ち良さそうな道ばっかだったモン♪♪♪

インディアンさんでキモチEくなってみたいぢゃん♪♪♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿