Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年5月24日日曜日

A-DAYに行って来たデイ♪♪♪








A-DAYに行って来ました。

本当はインディアンさんで行くツモリだったンだけれども

天気予報が微妙だったのでクルマで行って来ましたョ♪♪♪





オカゲで沢山の戦利品♪♪♪

ジャンクモーターさんで買ったセリアーニのステダン

Cipさんで買ったリンカート

リトルウイングさんで買ったホンダのミラー

バイスさんで買ったスチュワァートワーナーのメーター

他モロモロ・・・

いい買いモンが出来ました♪♪♪


メッチャ眠いので続きは明日にでも・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿