Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年4月22日水曜日

Todays Indian scout #55










本日はインディアンさんの車検に行って来ました。

もう2年になるんだねェ・・・。

ナンとか2年壊れずにもったなぁ・・・www。



車検用の不細工なヘッドライトに交換して

改華堂の小川くんから
「バッテリーレスだと光量足りんかもしれんでバッテリー積んだ方がイイっすよ」
とアドバイスを頂いたので

サイドバックの中にべスパから外したバッテリー仕込んで
リレー組んで臨んだらバッチリ光量出た♪♪♪

光軸はテスター屋で合わせて貰いました。








テールランプはモンキー用www。

ブレーキスイッチが接触不良で点かなくて焦ったよ。

事前チェックの時はナンの問題も無く点いたのになぁ・・・

「バッテリーレスなんで~」ってイイワケしながら
何度もグニグニやってたらパカパカ点いたのでOK出たけどね。


スピードメーターもGPSでチェックした甲斐があって一発OKだった。
実際はギア比が違うから全然狂ってるンだけどねwww。

ブレーキもナンの問題も無し。
トラやBSAのブレーキは効くからイイね♪♪♪


2輪の車検は初めてだったから チャンと通るか心配だったけど

ナンのコトはない アッサリすんなり通っちゃいました。

旧いから面倒臭い規制が殆どないから楽だったわ~♪♪♪




コレでまた2年遊べるぜ!!

壊れなきゃネ♪♪♪www。


ツーリングに最高の季節になって来たし

またガンガン走るぜェ~♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿