Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年3月11日水曜日

#02 OFF LINE BUY AND TRADE Swap Meet 6th & Classic LEGENDS Lowrider & Kustom Car Show

























コレ欲しかったなぁ・・・。










とっても奇麗なチャンピオン 安かったよ。









あ!!!









マヂか!!!








オレの憧れのKR-5が売りに出てる・・・(汗

ShowBikeが全部売れてコルベットが売れれば買える・・・。

って全然まだまだ買えん ってコトぢゃんか・・・(TT) 

売れちゃうかなぁ・・・売れちゃうだろうなぁ・・・(´・ω・`)





















































トラのスクープつきドラムは5万円だった 安いよね~♪♪♪

だってコレヤフオクで二桁万円で出てるよ。






















Kのヘッドはセットで3万円









得体の知れないバイク・・・。










ベロセットのようだ・・・。









コレをベースに適当なEg積んでChopper創ったら面白そうだけどなぁ・・・。






































































あ、浜松のナマグサ男 もう酔っ払ってるしwww。









ニッセンのストーブいいなぁ・・・♪♪♪




















ステキな自転車










セリアーニ12万 マヴ5万 

セリアーニ買っとけば良かったかなぁ・・・。

値切ったら10万位になったかなぁ。










トルクチューブはレプリカでした。









モデルAのフレーム♪♪♪

まぁ書類が無いからコノ値段なんだろうけどさ。

っつうかダットラの720が20万って安くないかい?






























フードコートも充実しておりました。





























































今回スニーカーを探してましたがサイズの合うモノに出会えませんでした。





















いいものイッパイあったなぁ・・・♪♪♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿