Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年3月9日月曜日

#01 OFF LINE BUY AND TRADE Swap Meet 6th & Classic LEGENDS Lowrider & Kustom Car Show

















行って来ましたよー♪♪♪

我が国最大級の一大スワップミート&カスタムイベントに♪♪♪

今回は出展していては全てを観て回れないと判断し

早々に出店を取りやめギャラリーに徹しました。

会場には早朝6時過ぎに到着したのですが

もうオフラインの搬入が始まっておりました。






この広いドームイッパイにスワップミートの出店があるのです。

スタッフの皆さん御苦労様ですm(__)m








シェイキンさんも搬入中♪♪♪









会場の片隅にバイクが・・・。

コレは併催される「SPEED AND CUSTOM SHOW FULL SPEED」に出展の車両かな?










陸王





























FCR










コレはスタビ?






















タイヤはTT100































































不審者発見!

































不審者Jr.










プレスパス貰ってるんだから頑張ってよ~♪♪♪









黒田屋さんと










KJさんも











大神戸ブースは準備万端♪♪♪











お!










新作のしゃれこうべシフトノブ ケンさんデザイン










あ、コッチはシャレコウベじゃなくてただの坊主ですwww。










コッチはエネルギーゴリラですが・・・。
























ゼロ戦のエンジンが展示されていた。













オレは戦争には絶対反対だし

今の「憲法解釈を捻じ曲げて戦争が出来る国にしよう」と言う

軍産複合体にマンマと踊らされているバカの言うコトには

真っ向から反対だし

特攻を賛美したり美化したりするコトも全く理解出来ないし

英霊だとか軍神だとか 戦争で死んだ人間を崇め美化するコトも

全く理解出来ないばかりか愚かなコトだと思う。








オレは亡くなった人々を思うコトを否定しているのではない。

なくなった方々を思い偲ぶコトはナニも悪いコトではない。

亡くなったヒトを神だ英霊だと持ち上げて利用するようなコトに

喜んで加担しているモノを愚か者だと思うだけだ。










そんな愚かなニンゲンの愚考を見透かすかのように

ゼロ戦のEgは美く凛としている。








「ゼロ戦のバルブスプリングに触れる機会なんてソーソーないもんねグヘへへwww」










もちろんオレも♪♪♪












色んなコトを考えさせられるゼロ戦のEg展示でした。

































0 件のコメント:

コメントを投稿