Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月22日日曜日

Daytona
















数日前 ウチのパソコンに一通のメールが・・・。

差出人は「デイトナ編集部」

デイトナ?? 

デイトナってあの黄色い表紙の雑誌??(何年前のハナシやねんwww。)

そういやツレがDABメンバーだったっけwww。

表紙が黄色いコロは毎月買ってたなぁ・・・。

ソンなデイトナさんがナンの用事なんだろか と思いメールを開いてみる。

ナンでもミニバイクの特集を組むのでウチを取材させて欲しいのだとか・・・。


取材して頂くのはナンの問題も無いのだけれど

車両が全て手元にあるワケではないので 餅福のHi!ROSHI氏に御願いして

リヂットチョッパとスキニーダックスを運んで貰った。




この2台がウチに戻って来るのは何年ぶりだろうか・・・。






ビンテージなデリカとの組み合わせも悪くないね。






ナニしてても楽しそうな餅福のHi!ROSHI氏

アリガトウ御座いますm(__)m

お迎えもヨロシク御願いいたしますm(__)m






まぁコンな状態なのでウチには置いておけないのですよ(><)

ドコか飾らせて貰えるトコロでもあるとイイのですけどねェ・・・。




明けて取材日・・・


ソー言えばコノ6台が揃うのは初めてだね~。

























































































































久しぶりに日の光にあてたなぁ・・・。







陽があたって影が出来る





影だけ観ても自分の作品だとワカる






アイデンティティだとか






オリジナリティだとかって







そういうコトなんぢゃないか







ナンて思ったりした。















わざわざウチの取材の為ダケに東京から・・・。








取材は昼一番から始まった。
























場所を移して近所の神社で撮影























あ、





チャンと神社の方には許可とってますよ。







Hi!ROSHI氏が様子観にやってきたwww。


















終わりがけにマノさんも覗きに来て

撤収手伝って貰っちゃいました あざっスm(__)m


結局開始から5時間もの長丁場の取材で御座いました(><)

3月6日発売のデイトナの巻頭特集だそうです。

お小遣いに余裕のある方は是非買ってあげて下さいませ♪♪♪
































4 件のコメント:

  1. 造ったの知らなくてもfunnyさんが造った車両はわかる気がする

    それにしても神社の草薮似合い過ぎです!(笑)

    返信削除
  2. Qさん>Customするって他との差別化って
    ソーいうコトだろ って思うンすよ。
    埋もれちゃうよーなモンなら意味無いな って思うンすよね。
    コレからも藪の似合うSHOW BIKE目指します♪♪♪www。

    返信削除
  3. funnyさんこんにちは。
    カスタムバイクの展示場所をお探しなら是非おすすめしたいお店があります。
    東京お台場のヴィーナスフォートの中にある『Maverick』というバイカーズショップなんですが
    お店のイメージはWebサイトをご覧いただくとして
    Maverickのオーナーには話をしておきますので、興味がありましたら直接連絡をしてみてください。
    その際の合言葉は「キシ〇ニコ」です。
    これだけ忘れないようにしてください。
    それでは

    返信削除
    返信
    1. 合言葉は「アフ〇コーム」だと思ってたが違ったのか?www。

      削除