Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月16日月曜日

コレまで電気を使って生きて来たヒト達全てに問いたい 穴掘って埋めて見えないようにして無かったコトにしてしまうコトが本当に正しいコトなのかダレかオレが納得出来るように説明してくれ









「核のゴミ対策が決まったら再稼動してもイイよ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015021502000106.html


アタマのイイひとの集まりである日本学術会議ですらコレなのだ。

このクニは完全に芯まで原発乞食菌で腐っている。


日本学術会議の言うコトは一見正論のように聞こえるけれど

クニは核のゴミを穴掘って埋めればOKだと思っているのだよ

人類には無毒化出来ない膨大な量の猛毒の核のゴミを

数十万年管理しなければいけないのに

「穴掘って埋めればOK」って思ってるんだよ。

ソレを「核のゴミ処理」だと言っている。

つまり 日本学術会議は

「核のゴミを穴掘って埋めたら原発を再稼動してもイイよ」 

そう言っているワケだよ。


数十万年という途方も無い期間を
生物から隔離しないとイケナイ
それほど危険極まりない放射性廃棄物


そんなモノを

「穴掘って埋めればOK」

ってクニは考えている。


マトモな思考能力があるニンゲンなら

「本気で言ってんのか?」

って思うんだけど

どうやら本気で考えているらしい。


つまり 

いま自分らが生きている間さえ体裁が繕えれば
後の未来にナニが起ころうと知ったこっちゃない

と考えている というコトだ


クニが本気でソンなコトを考えている。


でもって尚且つ

そんな

数十万年という途方も無い期間を
生物から隔離しないとイケナイ
危険極まりない放射性廃棄物

ソレを今以上に増やそうとしているのだ

自分達の快楽の為に。


数十万年という途方も無い期間を
生物から隔離しないとイケナイ
危険極まりない放射性廃棄物

そんな

自分達が生み出してしまった
人類には処理するコトの出来ない
とんでもない厄介な猛毒のゴミ  を

自分達が楽をしたいからヂャンヂャン増やして

ソレを穴掘って隠して知らんぷりしようとしている。


自分達が仕出かしたコトが
未来で生きる人達を苦しめるコトになる

ソレなのに

自分達さえイイ思いが出来れば
ソンなコトは知ったこっちゃない。

ソンな極悪非道なヒトデナシの悪行行為に

我々コクミンは加担させられている。

「オマエらだって楽がしたいだろ?」

そう唆されてマンマとソノ話に乗っかろうとしている。


つまり未来に生きる人達からすれば

我々は 

自分達さえイイ思いが出来れば
自分達が仕出かしたコトが未来で生きる人達を
とんでもなく苦しめるコトになっても
べつにぜんぜんかまわんよwww。

そう思っていたのだ と思われるワケさ。


本当にソレでイイのか?

今まで54基もの猛毒の核のゴミ製造機が乱立するのを容認し

湯水の様に電気を使って楽をして来ていて

福島第一原子力発電所爆発事故が起きて
 

コレだけ原発のデタラメさが世に知れ渡るようになっているのに

「知らなかった」で許されると思うのか??


オレは思わないね。

「知らなかった」では絶対に許されない。

「知らなかった」では先の未来を生きる世代の人達に申し開きが出来ない。


だから断固として反対する。

コレ以上自分達の快楽の為に核のゴミを生み出すような行為は

断じて容認出来ない!!


今もう此の世に存在してしまっている膨大な量の核のゴミを

どの様に管理していくのかを決めるコトは重要だと思う。

ソレは人類には処理するコトの出来ない非常に厄介な猛毒を

膨大に生み出してしまったモノとしてのせめてもの償いとして

絶対にヤラなければならないコトだと思う。


だがソレと原発の再稼動とは全く別のハナシだ。

自分らで処理出来ないモノを生み出してしまったから

核のゴミ処理が出来なくて困っているのに

穴掘って埋めて目の前から見えなくしたダケなのに

「処理できた」とウソをついて

自らでは処理するコトも出来ない厄介なモノを

コレ以上生み出し続けるナンてコトが

ニンゲンとして許されるワケがない。


テメェ都合なモノの考え方で論理を捻じ曲げて解釈し

さも正当かのようなモノの言い方をして

人々を欺き自らの利益を優先し未来を喰い潰す。


自分がそういう非人道的な極悪非道なヒトデナシ行為に

無自覚で加担しているのだと言うコトを

全ての電気を使って生きて来たヒト達に自覚して欲しい。

そしてコレからも電気を使って生きて行くのであれば

自らが加担して来てしまった行為に 

どのようなケジメを付けるコトが

本当に正しい判断であるかを真剣に考えて欲しい。




























0 件のコメント:

コメントを投稿