Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月16日月曜日

中中バイク部定例ツーリング









日曜日は中中バイク部定例ツーリングでした。


朝起きたら雨?・・・。

何故か我が街春日井周辺だけ雨が・・・。

予定していた集合時間になっても 何故か春日井は降ったりやんだり・・・

名古屋は降っていないそうなので 思い切って小雨の中を出発しました。

川向こうは降っていない!

小雨と追いかけっこしながらイツもの名古屋インター近くの集合場所へ



今日はお初のロータリースポーツの御客さんも一緒に







イイ感じのアーリーショベルのChopper♪♪♪










わざわざ知多から出張ってくれました。

お待たせしてスンませんm(__)m






この天気でフェンダーレス!

大丈夫かな・・・。

目的地の浜名湖方面は晴れているらしいので 

大丈夫と信じて出発しましょ~♪♪♪






雨雲を振り切って 給油の為に上郷SAへ


パーキングに色んなイベントで御見かけする有名車両が・・・








ホンとよく走ってみえますね。







コチラのパンもよく走る・・・ 

と思ったら







走り過ぎてとれちゃったらしい・・・。

コレやばいっしょっ!!

コレで「金屋まで行く」とか行ってたから心配していたんだけれど 

無事行って帰って来れたらしい・・・。

スゲェなハーレーって・・・。

って言うかコレで走って行っちゃうオーナーがスゲェ(@@)





この日はメッチャんこ風が強くてね。

インディアンさんは軽量だもんだから強風に弱いのよねェ・・・。

イツもだったら鼻歌な距離の浜名湖なんだけれど

イツもの倍くらい疲れてる・・・。







風が強い意外はナニごともなく無事に浜名湖着














ハードテールのアーリーショベル







ノーマルのFLHからココまで弄ったンだそうな。







Egも凄く調子良さそうだった。















このヘッドライトかっこイイな♪♪♪







レンズの真ん中が尖ってて サイドのスジスジもステキ♪♪♪







H谷のロードスターはミラーが変わっていた。

HD純正の串刺しミラー おとうさん奮発したねェ~♪♪♪







本日の目的地はココ







牡蠣の蒲焼丼定食

美味かったよ♪♪♪



ホンとは食後のデザートに「いちご」が食べたかったンだけど
手頃に食べられるトコが見つからなくて断念した








帰り道 

画像の色合いがオカシイのはカメラの設定がオカシイから(><)







風が強いから走行写真撮るのもタイヘン(><)






























































































高速の横風が辛い・・・(><)

シールドの隙間から入って来る強風で涙が止まらない・・(TT)







浜名湖SAで給油休憩

AS井さんは知多なので湾岸経由だからココでサヨナラ途中離脱






今日はスタートが送れたので 東郷PAについた頃には夕日が




寒くても走れるだけ恵まれている。

寒いだの風が強いだの ナンじゃカンじゃ言っても

やっぱり走れば楽しい♪♪♪


AS井さん!御付き合い頂きましてアリガトウ御座いました。

また誘いますからねェ~♪♪♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿