Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月13日金曜日

原発事故との因果関係はないとは言えない 「ないとは言えない」 大事なコトだから何度でも言うよ「原発事故との因果関係はないとは言えない 」 









「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000084-mai-soci


大事なコトだから何度でも言うよ

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」


ほらほら最初と比べるとドンドンと言い回しが変わってきたよ

「原発事故との因果関係は考え難い」

「原発事故との因果関係は現時点では考え難い」

「原発事故との因果関係はないとは言えない 」

きっと次は

「原発事故との因果関係はないとは言っていない 」

かな?






























0 件のコメント:

コメントを投稿