Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月12日木曜日

「そんなコトちょっと考えればワカるだろ?」って思うコトばかりの毎日なのだけれど言われてみればナルほど「考える能力が無い」ヤツらが蔓延しているのだからソリャぁ「そんなコトちょっと考えればワカるだろ?」って思うコトばかりになるわなぁ・・・










「考えられないから気づかない 正しいかどうかも判断出来ない」

http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01-1


考える能力が無いから 

今も福島第一原子力発電所爆発事故現場からは

昨年8月の時点で海に流れ出ているモノだけの数値だけでも

毎日80億ベクレルの放射性物質が海へ流れ出ている 

にもかかわらず

「福島第一原子力発電所爆発事故は収束した」と思い込まされる。


毎日80億ベクレルの放射性物質が海へ垂れ流されている。

ソレは海へと流れ出ているモノだけの数値で だ。

そしてソレはワザと垂れ流しているのではない。

止めたくても止められない のだ。

ソレのドコが「収束」なのか。

福島第一原子力発電所爆発事故は今現在も続いている。

「原子力非常事態宣言」は今もまだ発令中なのだよ。


考えろ よ

考えればワカる だろ

福島第一原子力発電所爆発事故からもう4年が経とうとしている。

ソレなのにまだソンな状態なのだよ。

人類の手には負えない。

放射能とは そういうモノなのだ。


事故から4年が経とうとしているのに

マトモに福島第一原子力発電所爆発事故の原因追求も出来ていない

事故の原因がナンだったのかもハッキリしない 

ソレなのにも関わらず

マトモに安全対策もとらないまま 原発を再稼動しようとしている。


自分達の快楽の為に

福島の人達を置き去りのまま


ソンなコトがマトモなヤリ方だと思うか?

「考えろ」よ ニッポンジンなら ニンゲンなら


コンな状態でもコクミンを騙して原発を再稼動させられるのだから

戦争が出来る様にするのなんざワケないわな。

あれよあれよと言う間に 

戦争に堂々と加担するクニになった

兵器を売る手筈も済み 兵士を集める手筈も着々と進んでいる。


ボンヤリとしてハッキリしない侭に敵をチラつかせて

コクミンの恐怖心をチョロチョロと煽るようなヤリ方から

明確な敵をつくり上げ「考える」隙を与えず

恐怖に陥れ従わせるというヤリ方に方針転換した。
 

連日のTVはニュースやワイドショーでコクミンを煽り 

戦争ドラマでの洗脳もぬかりない。


コクミンを消費税で絞り上げて大企業に旨い汁を吸わせ

大企業を従わせる手筈が整ったら 次はナニをやらせるのだろう

兵器でも作らせるのかね。


ダイジョウブ ダイジョウブ ナニをしたってダイジョウブ

コクミンはバカだから支持率は下がらんよ。


だってそもそも「考える」というコトを教えていないからさ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿