Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年2月1日日曜日

もし福島第二原発が再稼動したらオレは福島を今までと同じ眼では観るコトは出来ない









「ところで原子力緊急事態宣言って解除されたの?」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150130/k10015095871000.html


そういえば・・・と 疑問に思って検索しても

福島第一原子力発電所爆発事故による原子力緊急事態宣言が

解除された というネタはヒトツもみつけられなかった。

福島第一原子力発電所爆発事故によって発令された

原子力緊急事態宣言は今もまだ解除されていないのだろう。

ソリャぁそーだわな 核燃料が解け落ちてドコにあるかもわからなくて

原因不明の空間線量の急上昇で作業が中断されるような状況なのに

原子力緊急事態宣言が解除できるワケがないわなぁ・・・。


そんな原子力緊急事態宣言が解除されていないのにも拘らず

福島第二原発の再稼動を認めるとなれば

ソレはもう紛れも無く確信犯だ。


福島第一原子力発電所爆発事故と同じ思いを再び味わっても構わない

福島のヒト達はそう考えていると受け取られてもイイと思っている。


と オレは捉えるよ 当然だろ?

































0 件のコメント:

コメントを投稿