Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月15日月曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2014 #06
















今年もゲストが沢山来てた。



その中で実物が観れるのを楽しみにしていた車両がある。




KIYO'S GARAGEのCB750



CB750フォアのキャブターボ

KJさんと二人で激写しまくるwww。



























ワイパック








ケーブルがシルバーでニヤリとする。









セリアーニとスミス




















































背後から「ファニーさん!」と呼び止められた。

振り返ると見慣れない大男が・・・。

「KIYO'S GARAGEのキヨです」 と 

!!!!!!!!!





「ぼくファニーさんの作るバイクのファンなんです」

そういって手を差し出す。

大きな手と握手しながら心臓バクバク 

ナニ喋ったか良く覚えていない・・・(><)

「今年はエントリーしてないんですか?」

あ・・はい・・・スイマセン・・・・今年は・・・爆汗 (アタマ真っ白www。


ああ!キヨさんがオレのバイクのファンだと知ってたら

遊び呆けていないで頑張って創って来たのになぁ・・・。







ピンバッジとサインカードをいただき







T-シャツまでいただいちゃいました♪♪♪








キヨさん ありがとう御座いました!! m(__)m



いやぁしかし 一生悔やむねコレは・・・。

キヨさんにオレの作品を観て欲しかった~(><)


『遊んでばっかりおるでだわ』 by天の声


はい、ご尤もで御座います・・・m(__)m
































2 件のコメント: