Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月13日土曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2014 #04












若狭の宣伝部長エネゴリくん








奥に居るのが若輪童の首領奥もっちゃん











となりのブースにはミナコさん







若輪童ブースの奥に隠すかのように置いてあった。







奥ちゃんの迷走ショベル







もっと目立つトコに出したらエエのに・・・。

せっかく持って来たンやから。








バンチョーあかんてェ~ネックが仮つけやから折れちゃうよ~www。






おもむろにチンチンこすりつけ出したwww。







はよ乗れるよーにしやぁ~

一緒に走ろうぜ♪♪♪








コウバ長のエボスポも仕上がってた♪♪♪







凄いなぁ~。 

エンジン隠してたら きっとエボスポだってダレも気がつかないと思う。







エボスポの枠を軽々と超えてきたね。







素材の持つネガな部分を排除していく という手法は

オレもチビッ子でイツもやる手法なんだけど

結局バランスとか考えると造り替えちゃうコトになる場合が殆どだから

思っている以上に大変なのよ。









凄いよね。

エボスポなんだぜ?コレ。






思わず見入っちゃうよね~。








すごい。





























0 件のコメント:

コメントを投稿