Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月14日日曜日

お~い皆んな選挙に行ったか?バカに政権とらせたままにしといたら取り返しがつかないコトになっちゃうぞ~ 選挙行けよ










「原子力規制委が福島第一原発のトラブルを“隠蔽”する方針」

http://lite-ra.com/2014/12/post-703.html


国際原子力事象評価尺度(INES)は無視しちゃうよ


自分達に都合の悪いコトは

国際的な決まりだろうが憲法だろうが「無視」をする


解釈を捻じ曲げて 

自分達のヤルことを さも正しいコトかのように

ドヤ顔で無理クリ推し進めて行く。


バカなコクミンが「え?え?え?」と言っているウチに

ゴリ押しされて アタフタしているところに

マンマと騙されてガッツリと踊らされたノータリンが

「そうだ!そうだ!!」と奇声を発し出す。


愚かなコクミンは

拳を振り上げて奇声を発して恍惚とした表情をしているノータリン達をみて

自分も乗り遅れまいとキョロキョロしながらも 

ナンのこっちゃかワカッテもいないのに おずおずと拳を突き上げ出す。

ソンな愚かなコクミン達を観て 更なるバカたちがソコに加わっていく。


愚かでバカなノータリンは雰囲気に流される。

愚かでバカなノータリンはナニも考えない。


支配する側はソレを知っている。
































0 件のコメント:

コメントを投稿