Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年11月12日水曜日

積極的に公募もせず 肝心なコトはナイショにしておいて「ヤリマシタよ」って顔をするンだから呆れてモノが言えないのだが そういったコトを平気でヤッテいる当人達は自分達の生き様をどう思って居るのだろうか ヒトとして恥ずかしいとは思わんのだろうか コンなコトをして居て夜はグッスリ寝れるのだろうか 御飯は美味しく食べられるのだろうか とても疑問に思います









「脱原発を求める意見が9割を超えていたことをナイショにしていた」

http://www.asahi.com/articles/ASGC444QXGC4ULZU005.html


べつに隠していたワケやないよ

訊かれなかったから言わなかっただけ














キリ番ゲット申告頂いた常滑市のM様には
本日ラヂォスマイルグッズを御送り致しました。 

キチンと自己紹介から頂いて
気持ち良くやり取りするコトが出来ました。

常滑のMさん有り難う御座いました m(_ _)m
 

マンtoマン 50対50 人と人とのつながりですから
気持ち良く生きたいモノです。

相手を信用しないのに自分が信用して貰えるワケがない。
自分がふところを見せないのに
相手がマトモに相手してくれるワケがない。

ソンなアタリマエのコトがアタリマエに理解出来ないヒトが多いですね。

ツマラン世の中になったもんです。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿