Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月23日木曜日

オマェはバカなのか?マトモに政治が出来んのやったら総理大臣ナンかになるなよホンとマヂでアカンやろコンなチョンボが続くようではさ そもそもオブッちゃんのネギにしても東電株にしても簡単に調べられるコトなんちゃうの?ナニをやっとるのかねェまったく遊びぢゃあないのよ政治はさ









「原発再稼働ありきの人選」

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_223944



強欲な政治家が自分が損をするような采配を振るう筈が無ェだろwww。



まぁ、ドンなイイワケを並べようが 電力会社の株を持っているのに

その采配を司る立場の任命を打診された時に正直に

「株もってますけどイイんすか?」

と言えなかったというコトは 

「しめしめコレで儲かるゾ♪♪♪」

と思ったか 

「ナニも考えが巡らずに引き受けてしまった」

かのドッチかだろ。

つまり 

「私欲の為に狡賢く汚いコトを平気でヤル奴」か

または

「基本的な配慮に考え方が巡らない使えないバカ」か

そのドッチかでしかないワケwww。
 

ドッチも正しい政治を行う責任を持つ立場には向いていないわな。


しかしまぁ、ナンでこう政治家ってバカばっかナンだろかね・・・。

っつうかコンな程度の思慮力で政治家が務まるのかよ・・・。


ソリャあニッポンがダメになっていくワケだわな・・・。


ダメだこりゃ・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿