Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年10月12日日曜日

ヒョっとしてヤッテるフリしてカネをせびってるダケだったっちゅうハナシなんとちゃうの???









「もんじゅの小学生レベルのイイワケ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00010001-fukui-l18


もうマトモにヤル気はないンやろ?

幾らナンでもイイワケの程度が低過ぎだろ・・・。

バレるまで放置とか 指摘されてもヤッテないとか・・・。

動かさなくて 成功しなくても ヤメさえしなければ

一日数千万円のカネになる。

「ヤメた」ってさえ言わなけりゃ無限にカネを生む打出の小槌

ヘタに動かしてまた爆発させたら「もうヤメろ」って言われかねない。

だからノラリクラリと「ヤメよ」って言われない程度に

テキトーに誤魔化して続けさせるコトが目的。


ぜってェソーに違いない。

だって オレだったら絶対ソーするもん♪♪♪www。




































0 件のコメント:

コメントを投稿