Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月11日木曜日

Todays Indian scout #53









中中バイク部で今度の連休に一泊ツーリングに行くコトになった。

一泊ツーリングとはいえ着替えは必要だからソレナリの荷物になる。

でも インディアンには荷物を載せる場所が無いので

急遽キャリアを取り付けるコトにした。




ウチに転がっていたリトルカブのキャリア

コレをベースにしてインディアンのキャリアをつくる。






こうやってマスキングテープを張って ギャンギャンと切って





くっつける






コンな感ぢ





フロント側の固定は元々開いてたフェンダーの穴を利用する






いちおう降水確率が40%までは決行するみたいなので

ヒョっとして天候が微妙だったトキの為に

エマージェンシーフェンダーもつくった。

まぁ「つくった」と言っても 

ウチに転がっていたホンダの50ccトレール用のフェンダーに

チョッと加工を施して

DAXスポーツ用のフェンダーブラケットで留めたダケだけどね。


今回も全てホンダのパーツを流用www。


べつに意図的にホンダ化させているワケでは無いンだけれども

カネをかけずに改良しようと思うと

ウチに転がっているパーツでヤルしかないワケで

ソーなるとドーしてもホンダの部品になってまうんだわwww。




ドーですか??

全然違和感無いでしょ??フェンダー www。

エマージェンシーと言わず 

コノままデフォにしちゃってもイイくらいフィットしてるwww。







試しに荷物も積んでみたりして・・・www。

フェンダーの具合もみたかったので このままブラっと走りに行ってみた。

とりあえず問題は無さそう。


プラケースを積んでキャンプに行く気はサラサラ無いけどさ

荷物が積めると楽でイイね。



































0 件のコメント:

コメントを投稿