Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月9日火曜日

ウソは言ってませんよウソはね 肝心なコトをあえて言わずに居ただけですよ 勝手に勘違いしてたのはアンタでしょーが ワタシらはウソは言ってませんよ ウソはね










「ナニ言ってンの? 原発が高いのは世界の常識だよ! 知らなかったの?」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40315


ナニからナニまでアリとあらゆる自分達に都合の悪いコトを

ひた隠しにして誤魔化してはぐらかして

指摘されてもトボケて無視をする。

で「ウソは言っていません」と言うワケだ。


自分達が「ヒトとして真っ当なコトをしている」と

堂々と胸を張って言い切れる役人や官僚や政治家が

いったいこのクニにドレだけ居るだろうか。


 恥を知るとイイよ。



























0 件のコメント:

コメントを投稿