Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月25日木曜日

福島程度でヤメる気ナンてサラサラ無ェよナンでヤメなあかんねんアホちゃうか









「あいつだってヤッテるぢゃあないか オレだけぢゃあ無ェだろ」



ダメなコトが解かって居るのにヤメられない。

目先のカネを手に入れる為にヤメようという努力すらもしない。

ヤメる方向でイロイロと考えを出し合って協力して行こうという気も無い。

ケイザイガ~ セイカツガ~ 色んなイイワケを並べ立てては居るが

要するに

「未来の人々の為に今の自分の快楽を捨てるのはイヤだ」

そう言っているワケだ。


コレって色んな問題に置き換えて言えるコト。

自分のコト 自分達のコト 自分のクニのコトしか考えていない。


ソリャあソンなんでは原発も止まらんわな。






































0 件のコメント:

コメントを投稿