Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月17日水曜日

イロンなコトが「ナンだかオカシイくね?」って感じるコトはヤッパ何だかオカシなヒト達が画策している胡散臭いモノだったっつうハナシ











「ただちに影響は出ないンだから巧いコトやったりゃあエエねん」





ズルくて卑怯で狡く汚いヒトデナシ共が考え出し創り出したシステム


ソレは核によって利益を得るモノたちが

ガッツリと手を組んで ナニモノの反意をも受け付けないよう

様々なトラップや対策がとられ

愚民たちに「気付かせない」「目覚めさせない」「立ち上がらせない」

「自分達に不利になるような状況にはさせない」

ソンな強固なシステムがガッツリと出来上がっている。


世界中のカネを必要とするニンゲン全てを対象にした

巨大な搾取システム

ソレが「核のワナ」なのだ。


愚かな民衆は

自分の眼の前にブラ提げられたカネや

ホンのチョッとした快適さや楽さの為に

自分達の未来を切り売りする。


ソレは 核によって搾取を続けているヤツらが

「愚かな民衆は自分達の未来よりも眼の前の些細な楽やカネを選ぶ」

というコトを良く理解し 

ソレを元に様々な策略を講じて世界を誘導して来ているからなのか

ソレともヤツラは単純に

愚かな民衆の習性をタダただ上手く利用してきたダケなのか


ドチラにせよ

核によって何らかの利益を得ているモノが

ソレを排除しようという行動を起こすワケがない。


ドンな手を使ってでも誤魔化そうとするだろうし平気でウソもつくだろう。


ソレは逆の立場になって考えてみればワカル。


貴方が核を支配する側の立場だったらドー動くか。

世の中から「核」を排除しよう ナンて絶対に思わないでしょ?
自分達が利益を得ている根源を排除しようナンて絶対に思わないよね。

ソレによって利益を得て ソレによって強大な権力を得て
ソレによって君臨し続けて居られるとしたら

様々な手段を使ってソレが「必要なモノだと思わせる」ように
策をめぐらして世の中を誘導しようとするでしょ?


ヤツラも愚かなニンゲンの一部なんだよ。
自分達の今の利益の為に未来を切り売りしているワケさ。


ヤツラの立場に立って考えてみたら良く理解出来るよ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿