Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月9日土曜日

HEKONIS-BBQ #06

















サンデーヒーローズ













お♪♪大神戸♪♪♪






砂型鋳造のバルブカバーにビレットのルームミラー





餅福


















緑濃く






空気美味し





緑のマキバに変なクルマがイッパイwww。














ヘコニスバーベキュー 

バーベキューというのだから皆ンなで肉を喰う








朝からテンション上がりまくりのHi!ROSHI氏





画像は二人前 牛豚羊にソーセージ

美味かったっス♪♪♪





お♪♪ナンか美味そうなモン喰ってますね~♪♪♪






牛乳ソフトを迷ってイチゴにした♪♪♪






が、ヤッパ我慢出来なくて牛乳ソフトをオカワリした♪♪♪

ドッチも美味いョ~♪♪♪





牧場なのでイロイロ居ます。






キミらの友達を先ほど美味しく頂いたよアリガトウ。




ヤギの肉は臭いらしい ホンとかね。

羊は美味しかったです♪♪♪






ヒヅメのある生き物でヤギが一番苦手かな
ナンか眼が怖い。




ポニーも居ます。





ポニーといってもコイツは結構大きめ





馬はイイね♪♪♪





このコは凄くオトナしい。











温かい





コイツはナンか積極的





噛みつこうとしやがった! あぶないアブナイwww。





ふれあい牧場遊覧トラクター♪♪♪








































0 件のコメント:

コメントを投稿