Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月4日月曜日

HEKONIS-BBQ #02








ヘコニス-BBQはクルーズとBBQが合体したイベント

集合場所の中津川市役所の駐車場に集まって
ソコから皆ンなで牧場までクルーズしてBBQをする。

簡単に言うとソーいうイベントなワケだけれども
そのクルーズの集合場所に行くのに皆ンなでクルーズして行こうよ
という文字にすると非常にヤヤこしいのだけれども
クルーズの前のクルーズに向けてサンデーヒーローズの連中と待ち合わせて
瑞浪のドライブインを目指します。



サンデーヒーローズ2号のハイラックス
サニトラからハイラックスに乗り換えたのではなくて増車







サンデーヒーローズは
サンデーヒーローズ1号のサニトラと
サンデーヒーローズ2号のハイラックスの2台で
サンデーヒーローズ4号とサンデーヒーローズ5号を引き連れて参加




イイ感じのヤレ具合とシャコタン具合♪♪♪







ハイラックスには純正でガラスの燃料フィルターがついてた。

オフラインでオレがAKOさんから譲ってもらったのと同じのだね。

ハイラックスにも使ってたンだね コストかけてるねェ~♪♪♪






タンクキャップはT360のっぽくてイイ雰囲気♪♪♪

コストかかってるねェ~♪♪♪

こういうトコロが旧い車の魅力的なトコロなんだよねェ~♪♪♪





車高短クラウン軍団もやって来た♪♪♪






バン顔?タクシー顔??の白いチンクラがカッコイイ♪♪♪






丸テールクラウンはピッカピカですよ♪♪♪














タコメーターかと思ったら時計だったwww。







グリルまでピッカピカなのよ すごい♪♪♪








クラウン純正の飾りウィールにホワイトリボンを組み合わせ
ソレにフェンダーがかぶさる。

無敵でしょ♪♪♪








ツトムのボロビット 





錆びて穴が開いとる・・・。





アンちゃん(みっちゅ)のグリーンペッパーとHi!ROSHI氏のデリカも





中津川市役所の駐車場までHi!ROSHI氏のデリカが先導でクルーズ開始!





が Hi!ROSHI氏を船頭にしたのは間違いでしたね。

後ろを全然見ないHi!ROSHI氏は独り独走状態www。

コレではクルーズにはならんがねwww。

クラウン軍団は遥か彼方後ろに・・・。


































0 件のコメント:

コメントを投稿