Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月3日日曜日

HEKONIS-BBQ #01







巷で噂のあの「ヘコニスBBQ」に 
ゲストとして招待されましたので行って来ました♪♪♪




途中からは あいにくの雨では御座いましたが

非常に濃い内容の時間を過ごさせて頂きました。






コンな緑濃い奥深き山の中の牧場の牧場で行われるミーティングで御座います。









































































































































クルマ好きが集まってバーベキュー喰ってジャンケン大会して という

特にコレといって特別なコトをするワケではないイベントなのですが

年々参加者が増えて今年はキャパいっぱいだソーです。

コンなローカルなカークラブのイベントがナンでソンなに人気があるのか

行ってみてワカリました。


来てるクルマが「アカン系」なのです。

ソレはソレはもう「アカン車」ばっかり 色んな意味でwww。


オレはもうコレはクルマ文化の中のヒトツのジャンルだと思います。

たとえばHotRod たとえばLowRider たとえばMuscle car

そしてHEKONIS www。


コレは「HEKONIS」というクルマ文化のイチジャンルなワケですwww。





HEKONIS-BBQ #02へ つづく


























0 件のコメント:

コメントを投稿