Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年8月18日月曜日

仏アレバ社製の汚染水処理装置に幾ら払ったのかソレは言えません ダイジョブダイジョブ全部電気代に上乗せするダケだからナンの問題もアリマセンよ








「この装置にかかった費用は明らかにできない」

http://www.j-cast.com/s/2014/08/12212946.html

この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない
この装置にかかった費用は明らかにできない


 ドンだけかかったか言えんよーなモノを
ナンで電気代に上乗せされて消費者が支払わんとアカンの?



で、このアレバの装置は猛烈に汚染されているワケだけれども
片付けるのにナンジュウネンかかるんだろうかなァ・・・。

コノ装置のオカゲで無用な被爆をした作業員さんがドレだけ居ただろうかなァ・・・。

このアレバの装置を片付けるのに 
ドレだけの作業員さんが被爆するンだろうなァ・・・。



































0 件のコメント:

コメントを投稿